ディスコの部屋

意識不明系雑記ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあいドッグパークに行ってみた。

こんにちは。一部屋ディスコでございます。 栃木県にある「那須どうぶつ王国」に行ってきました。身も蓋もない言い方をすれば動物園です。象やキリンなど大きな動物はいません。 流行りの動態展示っぽい感じです。 鼻が鼻汁でピカピカになってたレッサーパン…

赤い公園 熱唱祭り に行ってきた。

8月27日、Zepp DiverCityで行われた赤い公園のライブに行ってきました。 ボーカルのちーちゃんこと佐藤千明はこのライブを最後に赤い公園を脱退してしまいます。 残念過ぎる。 今日はちょっと早めに行ってグッズも買わなきゃ、と張り切って出掛けましたが会…

コミュニケーションと孤独を観て来た

本当は1人で「チェ・ゲバラが見た世界」を観に行ったのですが、行列がすご過ぎてあっさり心が折れ、隣の東京写真美術館で開催中のこちらの展示に行ってみました。 土曜日にしては比較的空いていて、ゆったりと観ることが出来ました。 客層は20代から30代くら…

写真家チェ・ゲバラが見た世界を見てきた。

リア充のプールパーティに誘われましたが15年前に買った色褪せて穴の開いたラッシュガードでは恐ろしくて行けず、1人で恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム(長い)で開催中の「チェ・ゲバラが見た世界」という展示に行ってきました。チェ・ゲバラが撮…