ディスコの部屋

意識不明系雑記ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

赤い公園 ビバラオンライン2020(inキャンプ場)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、 赤い公園ビバラのライブのお話です。 悩んだ末に投稿いたします...。 5月のビバラ、SHOKA TUORとどちらも中止になり呆然としていましたが、両方ともオンラインで復活。うれしいですね! 赤い公園は8月1日VIVAステージ…

赤い公園 アルバム「THE PARK」で酔う

食糧の買い物以外ほとんど家から出ずに暮らしている中、 赤い公園のアルバム「THE PARK」が遂に届きました! うれしい。 アルバムから後光がさしている気すらします。 時間はたっぷりあるので毎日自炊して、 夜もおつまみ兼夕飯を作り早い時間から飲み始める…

ちょっと前に江戸東京博物館に行ってきた。

コロナの影響でライブ、イベントが続々と中止や延期になり悲しいです。 気の抜けたサイダーのようなボンヤリとした日々を送っております...。 現在、博物館や動物園なども休館しているところが多いのですが、ちょっと前にふと立ち寄った江戸東京博物館(2020…

赤い公園 こめさくpresents もぎもぎカーニバル復刻版2020見てきた

オッス、おらディスコ。 1月4日に立川BABEL The Rock Towerで行われたライブに参戦して来ました。 今年のライブ初めです。 今年もよろしくお願いします。 なんだかめでたい感じで良いですね。 チケット番号は160番台、ライブハウスの外に出来た大行列の後ろ…